出品者に相談したい

最終更新: 7月6日




「パパッとプロ」はスキルや知見を購入できるプラットフォームです。

「解決できそうな課題なんだけど、誰に相談すればいいの?」「まずは低い予算で相したい」「何からやって良いかわからないから経験者に相談したい」・・・


そんなお悩みを相談できる場所。それがパパッとプロです。



パパッとプロでは、商品の購入に関わらず、出品者にさまざまな相談をすることができます。



このページでは、そんな相談の方法をご説明します。








■出品者への相談ステップ


■ステップ1■相談したい出品者を探す

出品者を探すには、まずは出品されている商品を見ます。

出品されている商品から、あなたの相談したい内容に詳しそうな人を探しましょう。

出品中の商品はこちらから>




■ステップ2■出品者の経歴を確認する

出品者の経歴は、商品詳細画面の下部に記載されています。

出品者情報の下部ボタン「出品者に質問する」を押してください




■ステップ3■あなたの情報を入力する

相談相手である出品者に、あなたの情報を連絡します。

必要項目を入力して、「送信する」ボタンを押下してください。


※この画面で入力した情報は、出品者にそのまま共有されますのでご注意ください。





■ステップ4■出品者からのメッセージ

出品者からあなたに連絡がいきます。

相談形式はメールや電話など、あなたの好きな方法でご返信をしてください。



お顔が見えたほうが、コミュニケーションが円滑になることが多いので、ZOOMなどでのオンライン会議をおすすめしています。






-------------------------------------



相談の流れはわかりましたか?

それでは、さっそく相談相手を探してみましょう。