サービスを出品したい

最終更新: 7月6日






「パパッとプロ」はスキルや知見を購入・販売できるプラットフォームです。

「これまでの経験を使って誰かに貢献したい」「私のスキルで誰かを助けることはできないかな?」「独立前に自分が必要とされるのかを把握したい」・・・


誰かに貢献したい人が活躍できる場所。それがパパッとプロです。



本ページでは、あなたのスキルや経験を出品の流れをご紹介します。










■サービス出品のステップ


■ステップ1■基本情報を入力する

あなたの連絡先を入力してください。

出品した商品が、誰かに購入された場合は、こちらに入力したメールアドレスに連絡がいきます。





■ステップ2■出品するサービスの情報を入力する

あなたの販売したい商品の内容を記入してください。

販売する商品の内容が決まっていない場合は、他の人が出品している商品を参考にご入力ください。



わからないことや、商品の作成相談などございましたら、

事務局(hr_support@tranbi.com)までお気軽にご連絡ください。

サポートさせていただきます。






■ステップ3■あなたの情報を入力する

出品者としての情報を記入します。




もし、本名を公開したくない場合は、「出品者名」の箇所に、ニックネームなどを入れてください。




■ステップ4■出品申請をする

利用規約に同意して、「送信」を押下してください。




■ステップ5■公開される画面の確認をする

あなたの入力した情報をもとに、出品商品の画面が作成されます。

作成された画面は、メールにて、通知されます


作成された画面を確認して、一般公開して良い旨をご返信ください。


※内容を修正する場合は、確認メールに返信する形で修正内容をご連絡ください。



■ステップ5■出品完了。商品の購入を待つ。

これで出品の流れは終わりです。

出品したら、商品の購入を待ちましょう。


商品が購入された場合は、メールにて通知がいきます。






-------------------------------------



出品の流れはわかりましたか?

それでは、さっそく商品を出品してみましょう。